So-net無料ブログ作成

貧乳女優でも綺麗です

バスの中でそれほど寝ることができなかったので、体力回復の意味で積極的に捉えて行きます!

今日は外に持って行くことを減らすのをまもなく実践しました!

リーディングだけ外に入れて行けばすることがそれしかないので、集中ができて、色々なこと注目で発火もできたので良かったので、これからますますしていこうと考えます!

1ヶ月前回の試験をむかえて確かに熱心にするためにも、が1週間確かに熱心にします!

明日

午前

リーディング(Z会Rreading15,16),Speaking

午後

単語(Readingの単語、Rank3),リスニング(371~400),ライティング

【学習状況】

( V:【ポキャブラリ】…45分)

RANK1…30分RANK2…15分RANK3分付録…分

READINGの単語…分

・電車の中(中)

・スピード&正解率100%

・3800,270,700の単語を中心と記憶する!

・毎日もれなくする!

・発音、アクセントにまで注意する

・動詞、形容詞は例文. 名士(名詞)はリアリティー.

( R:リーディング…225分)

昨日の学習会で扱った問題の解釈

分からない単語ピックアップ(picking-up)


貧乳AV女優の騎乗位がすごすぎて3発も速攻で発射!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。