So-net無料ブログ作成
検索選択

3/17 SKE48「チョコの奴隷」個別握手会@インテックス大阪

明日はより一層できれば良いね。

夕食後は「【ペストオブクラシック】」を聞きながら、東京ミッドタウン(midtown)のパーク ヨガの日程を携帯電話に入れたりしていた。

寝る前にも少しポーズを取るだろうかだと考えたが、興奮しもならないので赤ん坊のポーズだけすることにした。

タイトル考え出さなかったw

*成人ゲーム

昨日は少しもきて桜のジンEND含む前ヒロイン攻略完了.

「主人公とヒロインが結ばれてずっと幸せに」話が話す終わり側ではありませんでしたね。

ひとりを除いて。

でも話の設定的にはあれで良かったことではないだろうか―と。

かえって主人公が普通である生者として蘇生していれば、「あれ、今までの増えた何だったの? 」話が考えて。

派手でけばけばしい話が下手でぴゃ―ぴゃ―話して逃げるサクラ(桜)可愛かったが、にシーン(eco sciene)では話さないことですねwww

ノゾミ(希)√に会った「繁華街乳祭り」さえ話せなくてぴゃ―ぴゃ―話したのにwww

「落ちる…ぴゃ―」とかこのような感じを想像していた(

グラウンド エンディングの後に攻略できる、サブ キャラクター2人とある人ご飯√はしないので関係ないw

*DIVA

達成率印象(引き上げ、人相)途中の【ミラペ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。