So-net無料ブログ作成
検索選択

夢が・・・怖いんだ・・・

今日は8時15分に起きて、パンを食べて薬を飲んだ。

意欲が出てこなかったので、寝ていた。

躁鬱病の薬が出てきている話をお母さんでした。

お母さんは組打つなくて、発達障害の薬であることではないだろうかだと話していた。

私は「弔意時は服をたくさん作ったりだが、打つこと時は学校の宿題もするギガならないので組打つだだと考える」と話した。

9時頃個別地図会の主催者からメールがきて、昨日の学生が国語を含ませた3教科を受講することになったという連絡だった。

うれしかった。

11時半頃まで横になっていた。

お母さんは病院に外出した。

お腹がすいたので、マグロを使ってスパーケティを作った。

午後もパッチワークや洋裁、宿題も意欲ができないで、寝ていた。

ラインをたびたび歩みでしていた。

お母さんがトラオゴナソも寝ていた。

「パートナー」が始まる時間になっていよいよパッチワークをするギガなった。

何枚なのか付けることができた。

その後、お母さんが米(米)を買って忘れたというのでショッピングしについて行った。

豆乳と牛乳も買った。

帰宅した後は『ヨガ ジャーナル』でも『「心の疲労」がこざっぱりと消える簡単ヨガ』を見ながら、ヨガをした。

昨日見てたくさんポーズを取ることができた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。